※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

お子さんの体重と成長曲線を考えると、現在のMサイズが適切か気になります。同じくらいのお子さんはどのサイズを使っているでしょうか?

参考にさせてください!!

オムツのサイズはいくつですか?
我が子は一歳五ヶ月、体重10キロちょっと、身長体重共に成長曲線真ん中です。
今はグーンのMサイズです。(9~12キロ対応のもの)
オムツあとが残るとか、おへそが見えるとか、サイズアップの兆候はないのですが、同じくらいのお子さんはどのくらいのサイズなのか気になりまして(^^;
よろしければ教えてください(*´ω`*)!!

コメント

ice cream 🍦

75センチ9.3キロでやや小柄の息子はパンパースのMを履いています(´ω`)
うちもサイズアップの兆候ないです(笑)

ぐでまま

89.2センチ体重13キロの娘、オムツはBIGです💦

1歳半前後は体重11キロですが、その頃は既にLサイズでした…😅

成長曲線は突き抜けないけど上の方、女の子にしてはムッチリガッチリ、男の子のような体格です(。・ω・)ノ♪︎

ぷーさん

6月で2歳になる娘は
体重11㌔
身長87で
ビックより大きいの使ってます(*´∀`)

ママリ

1歳7ヶ月、身長80cm体重10kgでメリーズかグーンのLパンツ使ってます🤔♪
Mサイズもまだ全然はけたんですが、お腹周りが凄くて気になるようだったのでLにしました😂

じんべい

1歳9ヶ月11、7キロ
その頃は
メリーズのBIG
グーンのBIGでした
ムチムチな子だったので(^^;)
お腹回りすごい跡ついたり。
今はムーニーのLサイズです。