※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6wで心拍確認し、順調だが流産の可能性を考えている方いますか?同じような経験の方、教えてください。

妊娠6wで心拍確認ができ、大きさも順調と言われました。同じような方で、ここから流産してしまった方いますでしょうか?私も過去に2回流産ありますが、その時は、大きさも小さめとか診察の時に言われた記憶で。。
順調だけども流産の可能性も考えなきゃと思っているので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもっと先の時期の死産なので流産には当てはまらないですが
私のいとこが心拍確認後8.9週で流産を3回経験してます💦
順調と言われてて腹痛、出血から流産になったと聞いてます😞

ayano🐻

12wで流産でした💦週数相当の大きさで何も予兆はなかったです💦
ただ、その後の検査で不育症と分かりそれが原因だった可能性が高いです💦

出産するまで可能性は否定できませんし、今は赤ちゃんが元気でいてくれることを喜んであげたらいいと思いますよ✊

はじめてのママリ🔰

わかります🥺
流産経験あると順調と言われても不安ですよね💦

私もずっとそうだったのでお気持ちわかります…可能性はずっと頭に入れてました🥺

ただ、医師は順調ではない時には、順調という言葉は一切使いません。ママリさんの医師も以前小さめと伝えており、その病院が言うなら信用できると思います☺️
今は医師と赤ちゃんを信じて安静に過ごしてください🫶