※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk270404
子育て・グッズ

赤ちゃんが二重から一重に変わり、太りすぎが原因か不安。夫は二重。経験者のアドバイスを求めています。

もうすぐ3月の赤ちゃんがいます。
産まれてからずっと二重だった。回りからきれいな二重だねー♪って褒められたりしました。だけど、2ヶ月なるまえから一重になってきた( ̄0 ̄;)💧寝起きとか眠たい時は二重なんですけど、普段一重なんです
これって太りすぎなのでしょうか。
たまに調子が良いときは二重です。
ちなみにあたし奥二重旦那は二重です。

経験のある方教えてください

コメント

♡百花mama♡

ウチの娘はいま5ヶ月ですが、産まれてから3ヶ月はずっと奥二重でした💦
私が右目→奥二重、左目→二重で、旦那はバッチリ二重です。

するとあるときから旦那と同じバッチリ二重になりました!

眠くて自分で目をこすったりしたときや、寝返りで横向きのまま寝たとき、下になってる目だけが一重になったりしますw

主さんとは逆パターンですが、そういうことではないかと思われますよ♪(´▽`)
太りすぎとかは関係ないと思います♪

kkk270404

そーなんですか!
赤ちゃんって顔かわるみたいなのでいろいろ楽しみになってきます!

♡百花mama♡

主さんも旦那さんも二重なのですから、大きくなるにつれ目をこすったりしていくうちに、目元もハッキリしてくると思いますよ♡