※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛時におならしたくなる理由や、💩の出方について相談です。出たくても出ないのは普通?

ちょっと下系?汚い?話なのですが、前駆陣痛くると痛みと共におならしたくなりませんか?🤣
痛みと共にお腹がキューっと固くなって腸が動くのか🧐
なんかおならしたくなってしちゃいます…笑
けどよくお腹壊した時みたいな痛みと表現されてるけどトイレ行っても出ないとか言うので
ガス溜まってるだけ?とか思ったんですけど…
明らかキューっと固くなる前駆陣痛の感じなんですよねぇ🧐
あと前駆陣痛で💩でたりもしますか?🧐
みんな出したくなる感じはあるけど出ないってのが普通なのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思っててお腹がギューッと痛くなっておならが出たり💩出たりするのでこれって前駆陣痛じゃなくてガスとか💩の痛み?って思ってたんですが、ママリで質問したらこれも前駆陣痛に入るらしいです🤔

でも割としっかり目に出る時あるから💩の痛みかなって思うことがよくあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!これも前駆陣痛に入るんですね!🤣🙏✨

キューっと固くなるからガス溜まってる時とかお腹壊した時と少しなんか違うから気になってたのでスッキリしました!✨ありがとうございます!

• 5月8日