※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の車のホイールを傷つけた。私の育休手当でホイール買うべき?旦那にはショックかも。

昨日、旦那の車のタイヤのホイールを傷付けてしまいました😥
私のお給料(と言っても育休手当ですが)でホイール買うべきですかね?😥

車が趣味の旦那にとってはかなりショックだと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さまに謝罪して、どうしたら良いか相談してみてはどうでしょうか?
私なら、基本的には自分のお金でホイールは買った方が良いかなと思います。(車ごと買い替える必要はないのではないかとは思いますが…)

あちまま🔰

うちも旦那が車趣味です!
一度旦那さんに言ってみたほうがいいです。
ぶつけるとかって誰にでもあることですし😃
それで、お金出したいと思ってるとちゃんと伝えたらいいんじゃないかなと✨

ママり

ホイールの傷によっては、タイヤの空気抜けてしまったりもあるので、傷の度合いにもよると思います。
後は、ご主人に相談してみてはどうですか?
もしかしたら、ホイールと同じ金額で違うもの欲しがるかもです😁

🍠

私も旦那の車ぶつけてスライドドアとタイヤの間?付近がえぐれて謝って旦那のボーナスではらいました💦
次やったら家追い出すって言われてます😱😱

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました。
旦那に素直にお話してどこで傷つけたかも説明すると「あそこの道変だよね、俺も危ない時あったし実は同じとこでホイール傷つけてる!笑」とのことでした。笑
結局新しいの買わなくていいよと言ってくれたので今回のは謝っただけで済みました。
以後気をつけます😭