※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

赤ちゃんが夜通し寝ないのは個性?夜中必ず起きるので、夜通し寝かせたいと悩んでいます。

産まれてから今日まで、朝まで夜通し寝てくれた事がありません.....夜は21時頃に就寝し夜中必ずどこかで起きて、朝7時頃に起きます、夜通し寝てくれる寝てくれないは赤ちゃんの個性なんですかね😅夜通し寝たい🥹

コメント

、

その頃は全然寝てくれなかったです😭😭
個性なのもありますが離乳食が進むとよく寝てくれるようになりました!

• 



コメントありがとうございます😊離乳食も始まってますので、これから進むにつれ寝てくれる事を願ってます😌

• 5月8日
ままり

その頃て寝ない子は寝ないですよね、、もし母乳なら、ミルクたらふく飲ませるとかで違う子もいますが、、😔😔ママも子供と一緒にお昼寝などして睡眠ちゃんと確保してくださいね…!

• 



コメントありがとうございます😊普段は母乳で夜はミルク200あげてるのですが効果はなくです😣

• 5月8日
もも

8ヶ月になってやっと夜通しです😂
3回食+夜間授乳なくなってからでした😇

• 



コメントありがとうございます😊よく寝てくれるようになるまで辛抱ですね🥹🥹

• 5月8日
かな

6ヶ月なったばかりの頃はまだ夜中0時頃と4時頃の2回授乳(ミルク)してました💦
うちの子は寝返り遅めだったので寝返りし始めて体力消耗するようになったのか離乳食も2回食になったからなのか6ヶ月終わりくらいから急に朝まで寝るようになりました...!

• 



コメントありがとうございます😊朝まで寝てくれる日が来るのを願います🥹

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子も寝ませんよ
そんなものかと😂

• 



コメントありがとうございます😊そうですよね..🥲

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2時間くらいでぎゃー!と泣くので飛び起きる感じです。3回も4回も起きますよ😇5〜6時間ぶっ通しで寝てくれたら御の字です。

• 5月8日
  • 



赤ちゃんにも1人1人に個性ありますもんね😌頑張りましょ😥😥

• 5月8日