※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
その他の疑問

私が妊娠出産して2年弱会っていなかった、仲の良い友達に来週会います、…

私が妊娠出産して2年弱会っていなかった、仲の良い友達に来週会います、妊娠中色々と、気遣ってくれたり、私の都合で会えなかったのに出産祝いを送ってくれたりととても心遣いのある友達で、今回は私が9ヶ月の娘がいるので、友達は車に乗らないので電車になるのに、1時間ほどかけてうちの近くまで来てくれることになっています。

交通費もいるのに、申し訳ない気持ちとこちらに、合わせて来てくれる気持ちが嬉しいので何かお礼をしたいと思っています。

友達には今度5年生と1年生になる男の子がいて、その子達も一緒に来てくれるので、
その子達に何かプレゼントしたいと思っています。

身近に小学生の子供がいないので、何かいいプレゼントのアドレスお願いしますm(_ _)m

コメント

あーやなにょ

子供さんが好きそうな
お菓子とかケーキを
用意されてはどうでしょうか?☺️
プレゼントだと悩むだろうし💦

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    お菓子いいですね。

• 3月30日
こぐま☆

素敵なご友人ですね♡
お菓子が無難そうですね。あとは、図書券とかで好きな本買ってねーって(^^)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    図書券いいですね💡
    電車なので、荷物にもならないですし。

• 3月30日