※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

持病や妊娠で病院通いが多いけど、旦那に「お金かかるね」と心配される。お金はわかっているが、選択肢がない。

毎月かかる病院代が高いと旦那に言われます🥲

私は持病があって2つ通院しているのと、今妊娠中なので産婦人科も通院しています。

ここ数日は胃腸炎になったのでかなりフラフラで、今日ちょうど内科で点滴に行きました。

その時も病院に電話すると言った時に旦那が私の心配よりも「いくらかかるかなー?」と言ってきました😇

お金がかかるのはわかってるし、病院が多いのもわかっています。けど仕方なくないですか😵?
息子もいるし妊娠中だし、お金がかかるから行かない選択肢は私にはないです😇

コメント

げーまー

私も風邪ひいたら割とすぐ行ってますし
持病あるので、通院はしてます!
うちは理解してくれてるので
行っておいで、面倒見るから、です!😊

しな

違和感あっても病院行かず放置して、結局いった時は手遅れの末期ガンで亡くなった身内居ますよ。😊
死ぬかもしれないこともあるんだし、持病があろうがなかろうが、ちょっとでも違和感あるのなら行ったほうがいいです。
行って何も無いならそれで安心ですよね?
持病があってお金かかるの分かってるのにお金の心配してるって、頭沸いてんのか?って殴ってやりたいです。
誰の子を命かけてお腹の中で守りつつ育ててると思ってんだ?って感じです。

はじめてのママリ🔰

けしからん😑
体調不良は仕方ない事ですし本人なりたくてなってる訳じゃありません💦
旦那様が病院行く時には、ぜひ同じ事を言ってやって下さい😤
まずは、ご自身の身体を大切にして下さいね💦

はじめてのママリ🔰

奥様の心配よりもお金の心配って普通にしんどいです😇

失礼ですが神経疑います😂

もっと大事にしてほしいです!

はじめてのママリ


コメントありがとうございます!
ほんと好きで病院に行ってるわけじゃないのにいちいち突っかかってくるのやめてほしいです🥲