※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻でキムチの匂いで吐いてしまうから、違う部屋行ってキムチ食べてる…

悪阻でキムチの匂いで吐いてしまうから、違う部屋行ってキムチ食べてる旦那。そこまでして食べるか?と笑えてくるし、「早くお風呂入れば?」と言ってくるが、お前がキムチ食べてる部屋の横が脱衣所なのに入れるわけねーだろゲロゲロなるわ💢
もーほんとにきつい悪阻しんどい旦那も何の役にも立たなくてしんどい😭1人で黙って寝てた方が1番いい、、

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります笑
私は旦那が使ってるボディソープのニオイがゲロゲロでした🤮
悪阻の間だけでも私の使ってるやつで洗って!って言ってるのに絶対言う通りにしない旦那。
消えろ。と本気で思いました🤣