※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理前に怒りが爆発し、旦那に怒鳴り散らすことがあります。後で反省するが、旦那は呆れていると感じる。同じような経験をした人いますか。

生理前になると旦那への日々の怒りや小さな怒りが爆発して怒鳴り散らしてしまいます。自分でも後で反省しますがブチギレてる時は日頃の鬱憤や余計な事ばっかり言ってしまいます。旦那は黙って聞いてごめんっと謝ってはくれますが正直私には呆れていると思います。
ブチギレしちゃう人いますか。

コメント

さくら茶

私かと思ってしまいました🙄
生理前は些細なことでもブチ切れです😇
ホント後日反省会ですよね…涙出ちゃいます😿

• ママリ

ママリ

私もブチギレた後泣きました😭自分でもどうしていいかわからなくて。

• 5月20日
  • さくら茶

さくら茶

後から、なんでこんなことで?ってなりますよね😭
    きっと旦那さんも分かってくれてますよ💦
    うちは付き合いたての頃、理不尽なことで怒るなと言われましたが、生理前で…と説明したら、今じゃイライラしてると察してくれて、どんな理不尽も言い返さずに受け入れる、罪悪感があって謝ってくれるの知ってるから、と😭

• 5月20日
初めてのママリ

PMDDですかねー?
わたしも生理前普通じゃないくらいイラつきます。漢方飲んでみたけど効かないです😅

• ママリ

ママリ

PMDDって初めて聞きました!調べてみます!

• 5月20日
ごん🐻‍

ちょうど私もここ数日間、やけに旦那にイライラしてて、嫌味っぽくネチネチ言っちゃいました😮‍💨
そしたら生理がきて、あー、整理前だったからかぁ…と😮‍💨😮‍💨
ごめんね💦と心の中で思ってます。笑

• ママリ

ママリ

同じですね🥲私もはやく生理がきてほしい。

• 5月20日