※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一泊で車移動の旅行で行く場所は?皆さんはよく何県に遊びに行きますか?

一泊で車移動の旅行って場所が限られませんか😂?

住んでいる場所でそれぞれだと思いますが、うちは毎回滋賀、岐阜、三重、愛知、静岡、長野、福井です!!

皆さんはよく何県に遊びに行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ移動範囲が似てます!🤣
1泊だと片道3時間ちょっとが限界かなと感じてます😅
うちは加えて石川、京都、大阪、山梨までは頑張ったことあります🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね!!その4府県は確かに遠いので頑張って行こうってなる距離ですね🚗!!なんか毎回同じような距離で飽きてきてしまったので、山梨頑張りたい気持ちも出てきました☀️参考になります!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

千葉に住んでるので
静岡、群馬、栃木、山梨が定番です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!羨ましいです。日光とか那須とか軽井沢とか、、、めちゃくちゃ行きたいのですが🚗関東方面の方が行くようなエリアですよね☀️栃木とか行ってみたいです🍓

• 5月7日
ママリ

行動範囲、ほぼ同じです😂
書かれている場所+石川、千葉(しんどかったです🥲)、大阪、京都、兵庫、奈良 は一泊、車移動で行ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一泊でとなると限られちゃいますよね😂😂もっと他の県に足を伸ばしてみたいけど子供たちいると車が楽ですし🚗🥹兵庫も確かに遠いですが一泊で行けますね!淡路島めちゃしんどかったですけどあります!!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

富山、静岡ですかね(笑)
日帰りで、群馬、長野、新潟です🤣
今度栃木1泊予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!栃木羨ましいです😄🍓🍓新潟は飛行機が便利です…行ってみたいです✈️

• 5月7日
K.mama𓇼𓆉

我が家は大阪なので1泊なら、三重、福井、淡路、兵庫、有馬、白浜によく行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!白浜ちょっと遠いですが行きたいです🚗☀️大阪は一番行きたいです。

• 5月8日