※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新潟県でフルタイムで働く方の収入や状況について相談したいです。未就学児2人を育てながら働いていて、給料が上がらず苦労しています。

新潟県でフルタイムで働いてる方、どのくらい稼いでますか?😭
未就学児2人育ててて、フルタイムで働いてますが、保育園の休みの日は基本休みをもらっており、時間帯も8時から17時固定で働いてます。
バリバリ働ける状況じゃないので、給料も上がらず苦労してます😭

コメント

ぱや

娘1人のシングルです〜。

私も土日祝休みのフルタイム正社員で、月手取りは30万前後くらいです!

• ナナナ

ナナナ

横からすみません💦
    私は今フルタイムで不定休夜勤ありの仕事していて、月手取り30万弱くらいなのですが、土日休みの仕事への転職を考えています。ただ、フルタイムでも土日休みだとお給料も低くて。。
    可能であれば職種を教えていただけないでしょうか?

• 5月13日
  • ぱや

ぱや

業種は建設・電気系です!

去年入社したのですが、当時は営業で入ったので給料も20万ほどで、、
    シングルになる時に交渉し、設計もやるならという事で給料アップしてもらいました。

• 5月13日
  • ナナナ

ナナナ

すごい!設計できるの強みですよね!
    私は医療系なのですが、安定してるけどこれ以上上がることもなくて💦

• 5月13日
  • ぱや

ぱや

とはいえ設計は全然初心者なんです😂実務も資格も勉強中でして、、

1人で2つ出来れば人件費が浮く、そして私も給料が上がる。
    Win-Winで良いじゃん!という社長の案というか、、

医療系は確かに安定性は抜群ですよね〜。そういう資格私も欲しかったです😭

• 5月13日
みーかい

同じく土日祝休みのフルタイム正社員で手取り15万程です😭😭😭
上の方すごいですね…

syu

土日祝休み フルタイム正社員
手取り20万ぐらいです!
アパート住みなので住居手当が入ってこの額です💸

にくさかな

手取りで30万くらいです。。。不景気で、実家住まいなのに貯金にまわせるお金がどんどん減っていく…。貯金にまわせるのが初任給の時並みです。うぁ。。。自分より娘の方が服がいっぱいだしいいもの着てる…。化粧してない、ユニクロ、外食してないけどギリギリの生活。苦しいですね…😭

初めてのママリ

医療職資格ありで、日祝休みのフルタイム(夜勤なし)で25万前後です。
夜勤や祝日も働ければ➕10万という感じです!私の職種だとこんな感じの人ばかりです。