※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

お泊まりの仕事が多く、家庭の状況が複雑で仕事に集中できず悩んでいます。転職も考えています。

お仕事の悩みここで吐かせてください〜😭
私のお仕事では1泊2日や3泊4日、2週間など、、たくさんお泊まりでのお仕事があるんですけど、旦那もお仕事が忙しくなかなか長期間みてて!とできる状況になく、まだ夜泣きもするしまだパイも卒業できていないのもありなかなか思うようにお仕事ができていない状況です、、😭
もちろん職場に迷惑をかけたくもないし、自分もみんなと同じようにお仕事がしたい、けどできない、できないとアイツは何もしないと言われる、、どうしたらいいの〜〜〜になってしまいました😮‍💨転職するのもひとつなのかな〜と、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がお子さんみれなくて夫婦で協力出来ないなら転職するしかないと思います。
今はまだ保育園で問題ないかもしれませんが、小学校になると問題が色々出てきます。

• ママリ

ママリ

やっぱり転職しかないですよね、、

• 5月7日