※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限が難しく、過食や断食で悩んでいる女性がいます。ダイエットに成功するための食事や方法について相談しています。運動も取り入れる予定です。

ダイエットが難しくて…
基本的に甘いものとパンは好まないので食べません。
ジュースやカフェオレも嫌いなため
飲み物はブラックコーヒーかお茶の2択です。
間食もしません。
で、この数年163センチの55キロ〜58キロです。
めちゃデブではないものの、細くはない。
服選び次第でははうわ…ってなるか細いねって言われるか、みたいな…笑
体型は超典型的な骨格ウェーブです。
私シンプルにご飯の量が多いんです。
元々ストレスが溜まると過食嘔吐とかしてしまうタイプで
過食得意(?)です。
まず痩せるならお菓子とかジュースとかパンをやめ、間食をやめましょうって言われるんですが
初めからその習慣はなくしてません😭
少し食べるがとても苦手です。食べるなら吐く寸前まで食べたいです。
少し食べるくらいなら断食の方がいいくらいです。
断食とか、一食抜くとかするのですが
やるとかならず便秘になります。断食って便秘治るっていうのになぜ…
なんか食に関するおすすめのダイエットありませんか?
運動はぼちぼち取り入れていきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

163cm 56kg
服選び次第でうわっ、、、
もう私とまっっったく同じすぎて
びっくりしました。笑

私はご飯食べるの大好き+間食(甘いもの)も大好きです🥲
最近ゆるーくダイエット始めたのですが、
14時間断食してます!!

朝8時に食べたら夜ご飯は18時までに食べ終えて、そこからまた朝の8時までは何も食べないってやつです!

あと私の場合歯磨きしたら
食べる気がなくなるので、
夜ご飯食べた後はすぐ歯磨きするようにしました🫰🏻

まだそこまで効果はないですが
お互い頑張りましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16時間断食をよくするのですが、だいたい夜か朝を抜くことになります。すごくこれ楽だしいいんですが
    それだと便秘になるんです😭😭
    便秘になるくらいなら現状維持で出した方が健康的かなと思って…🥶

    • 5月7日
ママリ

カロリーの低いものでお腹いっぱいにするのはどうですか?
具沢山野菜スープなど🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しい!と思えないものはたくさん食べられないので
    ちょっと美味しそうな味付けのもの探してみます!ありがとうございます!

    • 5月7日