※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友だちが妊娠したので、無痛と普通の出産どちらがいいか迷っている。自分は普通で行ける気がすると伝えたら、友だちは少しイラッとしてしまった。

友だちが妊娠が分かったそうです!(無痛と普通どっちがいいかな?)と言われたのですが私の時は普通でこんな感じだったよ〜と伝えました(私も普通で行ける気がする!)と言われましたが少しイラッとしてしまいました、、心が狭すぎてすみません🥹

コメント

はじめてのママリ

何も知らないから言える発言ですよね😉笑 やってみぃ!ってこころの中で思っちゃいます!
経験してからあの時あなたこんな簡単に言ってたよーとか笑い話になるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!産後笑って話せたらいいですね😭💦

• 5月7日
もうふ

先の方がおっしゃるように、何も知らないから言える発言ですね!
分娩ってめちゃくちゃ痛いですもんね😂
私も1人目産んだ時、「何人も産んでる人マゾだよ!死んだ方がマシな痛みだった!」
と思いました😇

出産の痛みを知らない人からしたら、みんなこの仕事してるし私もできるよね!くらいの感覚だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産む前はそんな感じだったのかなーと考えました😮‍💨
    あの痛みは経験してみないと分からないですもんね、、😇

• 5月7日