※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日のディズニーランド、13日に行く予定が雨予報で悩んでいます。日曜日に混雑するか、雨の月曜日に行くか悩んでいます。家族全員の装備も考慮してどちらがいいでしょうか?


雨の日のディズニーランドについて質問です!
13日に行く予定ですが、雨予報だとママリで知りびっくり😢
ちびっこ3人と夫婦で行く予定で、あとは前日の日曜日くらいしか行けそうにないです😭(チケット未購入)

日にちを変更して日曜にすると混みますよね💦
乗りたいのは子供向けばかりで、皆朝が弱いのでお昼くらいにつけたらなーって思ってます。

①混む可能性はあるけど日曜日に行く

②☔️の月曜日に行く
ベビーカーに次女か息子でレインカバー、私と長女はレインコート
夫は傘+息子抱っこ紐かなって考えてます。

皆さんならどちらにしますか😭?

コメント

イマ

断然①です😖

おそらく、日月だとそんなに差はないし
子供向けはそこまで混んでいないです。
パレードも見たいし🥹

去年、一昨年とチケット売り切れの金曜日に行きましたが
そこまで不便は感じませんでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり雨の中はきついですよね😖日曜は知り合いのお店に行く予定だったんですが別日と変更しようかなって思います(っ◞‸◟c)💦

    • 5月7日