※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保健師にうつ病を夫にバラされ、相性が悪いと感じています。担当を変えたり、関わりを断ることは可能でしょうか?

市の保健師に過去にうつ病だった事を夫にバラされました。

妊娠時のアンケート結果から住所割として担当がついているのですが、何度話しても相性が悪いと感じます。一度困った時に相談した時も全然役にたたなかったです。

正直に話して担当を変えてもらったり、今後の関わり自体を断ることはできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に旦那さんに連絡されたんですか💦それはひどいですね…
できると思いますよ。
私の地区担当の人(デリカシーない感じの人)が途中で移動になって、そういうクレームがあったのかなぁと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児訪問に来た時に夫がいる日だったのでバラされてしまいました…。

担当の変更できるかもなのですね。ありがとうございます、相談してみます。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

担当変えてもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当変更できるのですね。折を見て保健センターに相談してみたいと思います。

• 5月7日