※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRまま
家族・旦那

義母が自分の息子に似てるところを見つけようとして、私に似てると言ってくる。娘は旦那に似てると言われるが、私に似てると言われる。義母の態度が気になる。

義母😇
愚痴です…

私にそっくりな息子。
義母はどうにかして自分の息子(旦那)に似てるところを見つけたくて必死な模様😇
アルバム引っ張り出して赤ちゃんの頃の写真をひたすら比べ、「どう?」って私に聞いてくる始末w
それっぽいのを、「これとか似てるんじゃないですかー?」と気をつかう私w

しまいには、眼差しが似てるとか無理やり息子に似てると結びつけてきたけど、結局「でもやっぱり(私)に似てるよね…」って残念そう。あからさまに残念そう😇
自分の息子に似て欲しかったの分かるけど、嫌そうにするのは失礼じゃないか?😇
うざぁ😇😇😇

ちなみに娘は旦那に似てるって言われることが多かったのに、それでも私に似てると言って、旦那には似てないと何故か認めずに否定www

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんすごい必死ですね🤣
私の義母もそんな感じです💦
長女は旦那にすごい似ていて次女は私に似てるのですが次女も旦那に似てると言い出して旦那から私の方が似てるよと言ってたら「顔の形がパパそっくり」と言ってて思わず笑ってしまいました😂

• YRまま

YRまま

めっちゃ必死すぎて、そんなに⁉︎と、ちょっと引きましたww
    顔の形🤣🤣🤣
    なんか似たような感じで嬉しいです。笑
    共感してもらえて、救われましたー!
    ありがとうございます🥺

• 5月7日
m

ごめんなさい、眼差しのところで吹き出して最後まで読めませんでした🤣🤣
義母さん無駄な努力お疲れさまです😇😇

• YRまま

YRまま

まじで吹き出しますよね🤣
    眼差し…⁉︎っていうww
    そんなに必死にならなくてもって感じでしたが、義母にとっては重要だったんでしょうねw
    無駄な努力🤣🤣🤣
    こういうコメントに救われます😭✨
    ありがとうございます🥺

• 5月7日