※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2,3歳の子供がいる方が、ベビー用品を全て買い揃えるタイミングについて相談しています。夏に出産予定で、まだ準備が間に合うか心配しています。お出かけ時に気になる商品があっても、購入を迷っています。

上にお子さんが何人かいるけど、ベビー用品いちから買い揃えないといけないって方、何週くらいからはじめましたか?😣

2,3歳の子がいますがベビー用品は全て捨ててしまってないので(ベビーカーや抱っこ紐なども)全て買い揃えないといけません。
夏に出産でまだまだ大丈夫〜なんて思ってますが、バタバタしててあっという間ですよね💦
たまにお出かけした時にこの肌着かわいいなぁ〜とか思って見てても、まだ買わなくていいか!と思って買わずなんですが。笑

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

8ヶ月終わりぐらいから
用意し始めました!
32週で切迫早産になって
ネットで買った物もあるので
もっと早くから準備してればと
思ってます😅😅

ママリ

うちもほぼ捨ててしまっていて、30週頃から揃え始めました!

***R

7月に出産します!
ベビー用品全部捨てたので、ベビーカーとか大きいものは友だちに譲ってもらって、洋服はGWに買いました!梅雨前に洗濯したかったので💦

あとは6月にネットでまとめて買おうかな〜と思ってます!

はじめてのママリ🔰

34wくらいから揃え始めました😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
切迫気味なのもあって1日中動いたりはできなくて短時間でちょこちょこしないといけないので、30週くらいから始めようかなと思います✨