※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーデビューの際のアトラクションや持ち物、料金について質問があります。

こんにちは!
ディズニーランドについて質問させてください!
来月息子が3歳になるのでそのタイミングで
ディズニーデビューしようと思っています🏰🐭🤍
そこでいくつか質問です‼︎

☆3歳の子が乗れるアトラクション(おすすめなど!)は
 何があるか
☆おすすめの回り方
☆ベビーカーはあった方が良いですか?(現地で貸出がある?)
☆ディズニーに行く際の持ち物(これあった方が良いなど)

せっかくの誕生日、良い日にしてあげたいです☺️
アドバイスいただけると嬉しいです!

あと初心者丸出しで申し訳ないのですが💦
3歳以下は無料だと思うのですが
4歳になる前日まで無料ということですか?🥹

よろしくお願いします!!

コメント

イマ

4歳になる前日まで無料ですよ🆓

アトラクション
→イッツアスモールワールドがうちの子は異常に好きで、何回も乗ります。。
あとは、ファンタジーランドにあるものは大抵乗れるし、汽車や船もアドベンチャーランドにあるので、キャラ系がいいか乗り物系がいいかですね!

周り方
→我が家は大抵、パス取りながらファンタジーランドに向かい遊んで、昼ごはん。
昼寝しにホテルへ戻り(パパだけパレードと場所取りにパークへ)、パレードに間に合うようにパークへ戻り、アトラクション、夕飯。
夜のパレード、締めに課金した美女と野獣に乗って帰ります😂

もし慣れていないのであれば、行きたいところ見たいところだけは押さえてファンタジーランドとトゥーンタウンで遊ぶ事をオススメします。

ベビーカー必須です!
貸し出しあります。

レジャーシートやオヤツは持っていってください🙂

eri

うちは2歳女の子でしたが

☑︎プーさんのハニーハント
☑︎ジャングルクルーズ
☑︎美女と野獣
☑︎空飛ぶダンボ
☑︎バズライトイヤー

この辺りを乗りました♩
あとミートミッキー、ミニーはベビーカーのまま並べて実際にミッキーに会って写真を撮れるので思い出にもなるし子供も喜んでいたのでおすすめです🌟

ベビーカーは疲れてお昼寝しちゃう子も多いのであったほうがいいと思います🙆‍♀️
現地で貸出もありますが、ベビーカーの荷物かけるフックとか付属品が何もないようなのでうちは自分のを持って行っていました😌

• eri

eri

今はスマホのアプリで乗り物の抽選などをやるのでモバイルバッテリー持って行きました🌟

• 5月29日