※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中12キロ太り、あと5キロ残ってます。元々太ってからの妊娠だったの…

妊娠中12キロ太り、あと5キロ残ってます。
元々太ってからの妊娠だったので、1番痩せていた頃よりは今より10キロは軽いので、計10キロ痩せたいです。

今まで食べないダイエットしかしたことがなく、痩せて太ってを繰り返してきたので、バランスのいい食事と軽い筋トレストレッチを毎日を頑張ってますが全く減りません。
というかかなり時間がかかると思います。

まごわやさしいを意識して食事しているのですが、今まで食べないダイエットの体重の減り方(ペースが早い)が当たり前だったのですごく遅く感じるし、そもそもやり方がこれで合ってるのかもわからないし、先が長すぎて心が折れそうです。。

どのくらい経っても体重や体脂肪が減らなければ失敗ですか?
月にどのくらい体重や体脂肪は減っていくものですか?
泣きそうです😞

コメント