※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
その他の疑問

アルファードでバックで駐車する場合。HまたはIなら、どちらが駐車し…

アルファードでバックで駐車する場合。

HまたはIなら、どちらが駐車しやすいと思いますか?

ちなみに、
Gはムーブ
Jは日産のノートで契約済みだそうです

他のアルファベットのところでも可能ですが、車幅は大丈夫だけど、縦にちょっとはみ出るかもと言われています

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならHがいいです!!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

他のアルファベットのところだとバックでも厳しそうですよね💦

• 5月7日
ママリ

ヴェルファイア乗ってますがHですね!
駐車場の右側が空き地なのか建物があるのか分かりませんが真ん中の方が停めやすいかなと思います😣💦

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

ありがとうございます!
    さっき改めて見に行きましたが、私もHかなと思いました!

• 5月7日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

時間差で申し訳ありません💦
    ヴェルファイアを乗っていると言うことですが、少し狭い駐車場も慣れれば問題なく停められるようになりますか?

• 12時間前
  • ママリ

ママリ

幅が狭いのは慣れます!
    ただ向かい側にも車が停まっていてそもそも道幅が狭いところは私は無理です😭😭
    バッグして駐車する時に前部分を擦りそうになります😱
    例えば立駐のような狭さとか💦
    ヴェルファイア2年目ですがいまだに立駐やコインパーキングは避けてます🤦‍♀️
    夫は問題なくできるので乗る人の技術の問題だとだと思います😂
    毎日出入りする駐車場なら絶対慣れるので大丈夫だと思いますよ👍✨

• 12時間前
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

今日試しに入れる練習をしに行きました!
    切り返しては降りてみて。
    切り返しては降りてみて…と、何度も確認したところ、まぁ大丈夫そうではありました!

ちなみに今回上のBのところが契約を取りやめにすると連絡があり、今のところは上側が全部空いている条件になりました!
    図のような感じでも、出ることを考えればHのままがいいのでしょうか?
    それとも、上側の真ん中に移動した方がいいのか…
    縁石が狭くても入れると言うことはでられるってことですよね?

聞いてばかりですみません💦💦💦💦

• 11時間前
  • ママリ

ママリ

私ならHのままですね!
    出やすさを考えたらHがいいです✨
    あとは道路に出てどちらに行くかですね。
    写真に書いてるように駐車場を出て道路を右折するならBだと出にくいかな〜と思います💦
    駐車できるということは出れるので大丈夫です!
    ゆっくりミラーで車体見ながら出たら大丈夫です👍✨
    慣れたら停める時の目印とか感覚とか掴めるようになるのでできると思いますよ!
    車大きいと大変ですよね😭
    私本当に駐車嫌すぎて車買い替えたいとずっと旦那に言ってます😩

• 11時間前
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

真ん中といったらCですね!

ピンクの方から入って、出る時もピンクの方からがいいのですが、今日試したらでにくくて💦
    大回りでの出庫となっちゃいます💦それも慣れですよね!

本格的に止めるのは、8月から…それまでは私の軽自動車をここに停めます。
    もう一度、休みの日に行って駐車と出庫の練習をしておきます😅

• 11時間前