※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

明日からの予定が今日から断乳開始!したのはいいけれど気をそらすのが大…

明日からの予定が今日から断乳開始!
したのはいいけれど気をそらすのが大変(>人<;)
いつも行ってる支援センター休みで公園とアピタで乗り切った!!
夜ママリ見てたら乳に絵を描くといいってのを見て左にしまじろう右にアンパンマンを描いて見た!(笑)
息子は服をめくりそれ見て大泣き:(;゙゚'ω゚'):
1度も吸い付いてくることは無く何度も見直しては泣いて寝ていった(´;ω;`)

1日前倒したおかげで最後のおっぱいゆっくり顔見ながらあげれなかったのは心残りだけどやるからには最後までがんばるぞ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しかしすでにおっぱい張って痛いグスン(´;ω;`)

コメント

いつぞやの、、勇者の剣を抜いた勇者ヨシヒコさんですよね?😳
勇者は泣いてしまったのですね😭

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
    そうです!
    サイヤ人にもなれる勇者ヨシヒコです(笑)
    おっさんみたいなしまじろうと顎のたるんだアンパンマンを見て号泣でした(´;ω;`)

• 3月30日

退会ユーザー

勇者も不意打ちには弱いということでしょうか😭
    いや、普段見ているしまじろうとアンパンマン違いすぎて恐怖を感じたのか…😭←

• 3月30日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

実際鏡見ながら描くの難しすぎました(笑)
    無難に犬とか猫あたりにしておけばよかった(´;ω;`)
    位置が位置なんで写真で見せれないのが残念です(笑)
    それでも何度か寝るまでトライしに来てはいましたよ!
    負けてましたけど(笑)

• 3月30日

退会ユーザー

今、自分で描く再現をしてみたのですが、おっしゃる通り難しいですね笑
    カラシ塗る、とかにはしなかったんですね。(知り合いが塗ったらしいので笑)
    いやーーーその心意気、やっぱり勇者だ〜😭😭😭💓

• 3月30日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

辛子は流石にかわいそうかなと思ったのと傷があるので自分が死ねるかな?と(笑)
    勇者と一緒に同時に死亡しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
    只今ねぐすって起きて来て咳き込んでたのでお茶渡したら意地でも飲まねえ!と投げ捨てて夢の中にお戻りになりました(笑)

• 3月30日

退会ユーザー

か、可愛…じゃなくて、カッコいい!😭笑 勇者は寝ぼけていようと戦っているのですね!←笑
    傷があるなら刺激物は避けないとですね💦刺激物以外でもハチミツも相当痛そう…😱
    おっぱいが張ってどうしようもない場合は、母乳外来などで軽減させるんですか??

• 3月30日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

ねぼっけー勇者はねぐすると別室で1人を満喫している私のとこまでやって来て別にあなたがいないからおきたんじゃないんだからねっ!?
    ちょっと隣が寒かっただけなんだから!!
    と泣きます(笑)
    隣に潜り込んだら数分で落ちます(笑)

地区に助産院しかなくて初診5000、再診4000の額に恐怖を覚えております!!
    お金ない時に断乳するんじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
    とりあえず冷やすの明日買ってこようかと思ってます!
    圧抜きは軽くやりました!すでにガチガチですが。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月30日

退会ユーザー

かわええ…\(//∇//)\

それは怖いですね😂
    ガチガチになると四角くなったりして、見るに堪えないですよね😱
    無事に元のおっぱいに戻りますように😊しまじろうとアンパンマンも若返りますように😊←コラ

• 3月30日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

触らんほうがいいんでしょうがつい触って固いなぁと思いつつねれません(笑)
    横になるとさらにきついですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    今のが消えたら美化して描いて見たいと思います(笑)♪( ´▽`)
    がんばってねるぞっ!おー!!

• 3月31日

退会ユーザー

硬いとなぜか触りたくなりますよね笑
    消えていく残像に勇者は立ち向かうのかしら( ^ω^ )
    おやすみなさい😊🌸🌸

• 3月31日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

おはようございます😃
    昨日あの後勇者は2時に旦那を蹴り倒して起こし4時におっぱい求めて私を起こしました(笑)
    今はしまじろうDVD見てニヤニヤしてます♪( ´▽`)

• 3月31日