※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

産後、旦那に優しくできない理由は、ホルモンの影響や睡眠不足かもしれません。家事や育児には満足しています。

産後から旦那に優しくできません。
寝不足続きのせいでしょうか…。
旦那は進んで何も言わなくても家事も育児もしてくれます。その点では不満はありません。
ホルモンのせいなのか…。

コメント

寝不足もあるだろうし産後はホルモンバランスも崩れますしガルガル期もあるんじゃないですか?🥺
産後はとにかく人に対してイライラしてました😂

はじめてのママリ🔰

私もです😢産前はラブラブでみんなから羨ましがられるほど仲良かったのに、産後は寝不足もあるしホルモンもあってずーっと旦那にイライラしてました… スキンシップなんてやる気も起きないしお互い慣れない生活で喧嘩ばかりでした… うちの旦那もすすんで家事や育児してくれるのにちょっと思ったのと違う事やられるとイライラしてそっけなくなってました… 今も旦那にイライラする時はありますし、義両親にはガルガルしてます😂

• a

a

わー!もうめちゃくちゃ同じです😭!うちの場合は今回2人目は再婚で私達も産前はラブラブでほんとまさにはじめてのママリさんと同じで周りからも羨ましがられる仲だったのに、産後からほんっとにはじめてのママリさんと全てが一緒です🤣😂!
    イライラして素っ気なくしちゃいますよね…自分に余裕がある時は優しくできるんですが…💦
    義両親は今のとこ特に干渉してこないのでそのストレスは今はまだないですが🥹

• 5月7日