家族・旦那 実母からの嫌がらせと思われる訴訟文書が届き、精神的に参っています。このような母親についてどう思いますか。 実母からの嫌がらせなのか こちらも怪我を負い、精神的にも参っているのに 訴訟文書が届きました。 こんな母親を母として見受けられません。 皆様はどう思いますか。 最終更新:2024年5月8日 お気に入り 1 親 怪我 実母 ちゃんまる(7歳) コメント はじめてのママリん 何とかして縁切れませんか?実母さんは精神障害をお持ちですか?🤔 5月7日 ちゃんまる コメントありがとうございます。 今回の件で縁を切ろうと思っています。 お金をどんな手を使っても要求してきたり、勝手に家の中に入ってきたりするので、鍵もかえるつもりです。 母親は解離性障害をもっています。 5月7日 はじめてのママリん そうですね💦付き合いがつづいたらいずれ娘さんにも被害及ぶのではないかと思います😢こちらも怪我しているなら傷害罪で訴えてやります😢 5月7日 ちゃんまる やっぱりそうですよね。 自宅にも勝手に入ってきたので弁護士に不法侵入で被害届け出すか悩んでる話をしてみようとも思ってます。 実母なのでこんなことしたくないんですけどね… 5月8日 はじめてのママリん ちゃんまるさんの兄弟や実父さんはどうしていますか?力になってくれそうでしょうか🥲ちゃんまるさんの娘さんに悪い影響与えられたらとんでもないので、被害届だしてあまりかかわらないようにしたほうがいいですよ💦 5月8日 ちゃんまる 弟がいますが、母親と一緒に暮らしているので今は疎遠な感じです。 実父は離れて暮らしておりますが今回な件も何かと力にはなってくれそうなので、相談はしています。 やっぱり娘の事を考えるとそうですよね。 とりあえず今は実父と弁護士さん頼りにどうするか考えていこうと思っています。 5月8日 はじめてのママリん 丸く収まるといいですね!健闘を祈ります✨ 5月8日 おすすめのママリまとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 実母・里帰に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・実母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ イライラ・里帰り・イライラ・実母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃんまる
コメントありがとうございます。
今回の件で縁を切ろうと思っています。
お金をどんな手を使っても要求してきたり、勝手に家の中に入ってきたりするので、鍵もかえるつもりです。
母親は解離性障害をもっています。
はじめてのママリん
そうですね💦付き合いがつづいたらいずれ娘さんにも被害及ぶのではないかと思います😢こちらも怪我しているなら傷害罪で訴えてやります😢
ちゃんまる
やっぱりそうですよね。
自宅にも勝手に入ってきたので弁護士に不法侵入で被害届け出すか悩んでる話をしてみようとも思ってます。
実母なのでこんなことしたくないんですけどね…
はじめてのママリん
ちゃんまるさんの兄弟や実父さんはどうしていますか?力になってくれそうでしょうか🥲ちゃんまるさんの娘さんに悪い影響与えられたらとんでもないので、被害届だしてあまりかかわらないようにしたほうがいいですよ💦
ちゃんまる
弟がいますが、母親と一緒に暮らしているので今は疎遠な感じです。
実父は離れて暮らしておりますが今回な件も何かと力にはなってくれそうなので、相談はしています。
やっぱり娘の事を考えるとそうですよね。
とりあえず今は実父と弁護士さん頼りにどうするか考えていこうと思っています。
はじめてのママリん
丸く収まるといいですね!健闘を祈ります✨