※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤の影響でおしっこが我慢できなくなっています。同じ経験の方、治し方を教えてください。

骨盤の影響だと思いますが、、とはいえもう産後3年は経ってますが。

おしっこがほんとに我慢できなくなってて💧
まだまだ我慢できるって状態って昔あったんですけど、
ここ2年前くらいから、我慢してても
あーやばい!!!ってなって少し漏らしちゃったりとか笑

ほんっっと我慢できないんですけど、
同じ様な方で治した方いますか❓

コメント

ママリ

私も同じでした!くしゃみは高確率で、、🫠笑

さすがにやばいなと思い、筋トレしたらかなり改善されましたよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くしゃみ分かります笑笑
    筋トレですね!!!やってみます😄

    • 5月7日
べびたま

我慢できないですよね😵
ぶっちゃけ一度、完全に漏らしちゃいました😱笑

脱衣所だったので良かったです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほぼ漏らしたことあります。。。ショックでした笑笑
    大人になって漏らすなんて😱
    トイレもなんかすごい近いし、オムツしてたいくらいです😅

    • 5月7日
  • べびたま

    べびたま


    ショックですよね😭
    やはり骨盤周囲の筋トレが大事なんでしょうね☺️

    • 5月7日