※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お出かけ

名古屋市内で、価格を抑えつつナチュラルな雰囲気のフォトスタジオを教えてください。ハーフバースデーの写真を撮影したいです。

フォトスタジオについて📷

ハーフバースデーの写真をフォトスタジオで撮影してもらいたいです☺️愛知県名古屋市内でおすすめのスタジオがありましたら、教えてください🙇‍♀️💦

・なるべく価格を抑えたい
・ナチュラルな雰囲気が好み

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ベビースタジオというところがナチュラルな雰囲気でオススメです。
レンタル衣装もナチュラルでおしゃれな服が揃ってました。

フォトデータのみだと全カット3万くらいでそんなに高くないかと。

• しらたま

しらたま

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

ベビースタジオで調べてみたら、すごく好みの雰囲気でした👏🤍
    検討してみます!ありがとうございました☺️

• 5月7日
はじめてのママリ

値段をなるべく抑えたいということならハピリィが安いです。
ハーフバースデー
50カットデータのみ平日18000円くらいです。土日祝は24000円くらい。

ハピリィ金山店が春日井に移転したそうなので名古屋市内ではないかもしれませんが、そこまで遠くないのでは?
気になったらホームページ見てみてください😊

• しらたま

しらたま

ご回答、さらには画像までご丁寧にありがとうございます🥲🤍
    ハピリィ調べてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月7日