※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半で9.8kgもある赤ちゃんが、動くようになると引き締まりますか?明日の健診で何か言われるか心配です。ミルクは起床時と寝る前に200ml、それ以外は180mlを5~6回飲んでいます。

生後4ヶ月半で9.8kgもあるのですが、動くようになると少しは引き締まりますか?

むちむちでとても可愛いのですが、成長曲線飛び越えてて、明日健診で何か言われるかなーと😭

ミルクは起床時と寝る前は200、それ以外は180を5~6回飲んでます。

コメント

SAHO

だいぶ大きめな感じですね‼️
うちはもうすぐ生後8ヶ月で9キロほどで、それでも大きめなかんじてす。
もしかしたらミルクが多いかもなので、減らすようにと言われることがあるかもしれないですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体感8kgかな...と思ってたらそれどころじゃなくて私もビックリしました😂
    明日の健診で相談してみます☺️✨

• 5月7日
あーちゃん

大きめベビーちゃんですね👶🏻

助産師に、3ヶ月になる頃に180×5回飲めれば大丈夫だよと言われた事があります🍼
1日トータルどのくらい飲んでるのでしょうか??
もしかしたら飲む量が多いかもしれませんね😌
本人が欲しがってたら話は別ですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータルは最近1000mlほどで落ち着いてる感じです🤔 少し前は1000mlちょっと超えてたのですがそれのせいですかねー😭💦 むちむちは可愛いんですけどね😔

• 5月8日