※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

健診で性別未確定。エコーで男の子の可能性あり。女の子を期待中。

性別に関係することなので、苦手な方はスルーでお願いします💦

今日健診でした。
先生からは性別に関して何も言われなかったですが、途中🐘らしきものチラついた気がしました。
前回の検診ではへその緒だからっと言われ、今日性別確定するかなっと期待してたけど何も言われず...先ほどママリで質問したら男の子とのことでした👦🏻
やっぱりなーっと思う反面、まだ諦められず検索しまくってます😇笑
先ほどママリで載せたエコーとは別ですが、これを見て少し女の子を期待しました👧🏻よーくみたらお股に線があるかなーっと...願望でそう見えてるのかもですが🥹
女の子来て欲しいよーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

足と足の間に何か見えますね🤔
男の子かもしれませんが他のエコーは御座いますか?

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり🐘ありそうですよね😅へその緒と信じたい気持ちが強すぎますが、どう見ても🐘です😭笑
    もう1枚貼ります‼︎

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです😂
    確実かは分かりませんが男の子かもしれないですね🤔

    また次の検診の時に先生に聞いてみるといいと思います✨

    • 5月7日
  • mama

    mama

    次4週間後なので、先生に聞いてみたいと思います😊‼︎
    それまでは勝手に女の子と思っていようと思います👧🏻笑
    奥底では7割男の子と思ってますが...🤭笑
    ありがとうございました💓

    • 5月7日
ららら🔰

うち、男の子兄弟なのですが、
1人目女の子期待しまくっていたので
お気持ちすごくわかります😭

このお写真だと
なんとも言えないですね😅💦

女の子だったら
これしてあれしてって
色々考えていましたが
結果男の子…。
でも産まれてきたら
すごくかわいいです🥺🩷

単純で、話をすれば
ちゃんと理解して納得してくれて(笑)
電車とか全く興味
なかったのに、
めちゃくちゃ詳しくなりました🤣

下も少し女の子期待しましたが
男の子(笑)
でももうすでに可愛さ満点です😂🩷🩷🩷

自分の話、すみません💦
4年前、主様と全く同じだったので、
ついコメントしたくなりました🙇‍♀️
失礼しました💦

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    わかってもらえて嬉しいです💓
    まだ確定じゃないので、期待の気持ちも残しておきたいと思います😂‼︎

    男の子可愛いのは1000%わかっているんです😭💓我が家にめちゃくちゃ可愛い3兄弟がすでにいるのです👦🏻👦🏻👦🏻笑
    もちろん4兄弟になったらなったで、可愛さ4倍なのは頭の中ではわかっているのですが...
    女の子がいたらなーって気持ちがなくならないです👧🏻
    私たちの元へ来てくれただけでも感謝なのに、性別の希望も持ってしまい...贅沢な悩みですよね😭

    いえいえ‼︎共感コメント嬉しいです🥹💓

    • 5月7日