※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新一年生、学校は楽しいと言うけれどまだお友達0って言う子いますか?🥲同じ境遇の方のみで🙏🏻

新一年生、学校は楽しいと言うけれどまだお友達0って言う子いますか?🥲
同じ境遇の方のみで🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

今年2年生ですが、去年そうでしたよ!ちなみに今年もまだそんな感じです🙌笑
固定のお友達がいないだけで、色んな子とバランスよく付き合えるタイプじゃないでしょうか?😄✨

はじめてのママリ🔰

というかそう言う感じの子多いです😂友達概念が親からしたらえ?となります(笑)
喋ったことあるから友達みたいな感じだし、、、
うちの子2年生ですが友達いないとか言うくせに普通に喋る子もいます😂友達とは?って感じです😂

シンバ

まさにうちの子も今そうです❗️友達できたとは言うけど、一緒に遊んでる感じが全然なくて、1人で図書館行ったら同じ幼稚園の子いて遊んだーとか聞くと、ちょっと心配になります🥲本人は楽しいらしいです😅

め

娘は全く知らない人にはグイグイいけるのに、毎日会うとなると話しかけられず、輪にも入れないタイプでまだ出来てないみたいです😂
年齢が上がるにつれて性格合う子が見つかればいいかなと思ってます😫