※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

7歳の息子が可愛くて愛おしく、将来の変化に不安を感じているママさんいますか?

ここ数ヶ月、息子(7歳)が愛おしくてたまりません😭

イヤイヤ期の妹にも優しくしてくれたり、まだまだ無邪気で甘えん坊なところもたまらなく可愛くて。。
でももう少ししたら、こんなふうにお母さんお母さん慕ってくれなくなるんだろうなぁと考えてしまうと、めちゃめちゃナーバスになります💧
同じようなお気持ちのママさんいらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

もうすぐ7歳になる双子の女の子がいます。
同じような気持ちです。
「ママとずっと一緒がいい。結婚してママと住めなくなるなら結婚しない。」とか言うし、可愛いっで思います。
いつまでそんなこといってくれるんかなー?って言うと「ずっとだよ。」って言うし。
どんなに怒っても、ママ好きって言ってひっついてくる姿はとても可愛いです。
この時期を大いに満喫しようと思います。