※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヒルナンデスで紹介されたスーパー「サミット」の場所や客層について知りたいです。関西にはないようで興味があります。

今ヒルナンデスでしてるサミットというスーパーは何処の店舗ですか?🫢2日に一回きてる親子多くて皆専業主婦なのかな?都会ぽい。子供に試食与えてて


何回も食べてて、
お昼頃にもなる!みたいに言ってた
子供3〜4人?のお母さんもいてびっくり。


でも見た感じ、都会?の店舗かなと。
どこかわかる方いますー?
二月openらしい。


そしてインタビューしてる奥様、みんな2日に一回来店してるらしく。専業主婦なのかなぁ?と。

(私もですが😂)気になりました。


あと、うち、関西なのでサミットなくて🥲
こんなスーパーあるんだぁと、見てます!

コメント

ぴーちゃん

私もみてました😊
東京オリンピックの跡地って言っていたので都会だなって思いながらもみてました(笑)

はじめてのママリ

サミットは都内に多いです。
以前住んでいたところの近くにありましたが、割高でした。