※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後、うんちのタイミングが重なると寝かしつけが難しいです。おむつ替えでおしっこだけだと目覚めることもあります。1日に3〜4回うんちするので避けられません。

ミルクを飲んだ後は基本そのまま寝てくれるのですが、うんちのタイミングが飲んでる最中に重なってしまうと目覚めてしまって寝かしつけに苦戦します💦
ミルクの前におむつ替えでおしっこだけだとあっ😅となります😅
1日に3.4回くらいうんちしてるので避けられないものですよね😂
今朝もそれで次のミルクまでのけぞって泣いてました😅

コメント

ママリ 🔰

うんちのタイミングと重なると''うわぁ、、寝ないパターンや''ってなりますよね。。分かります。。笑
赤ちゃんのタイミングなのでなかなか避けれないですよね。。。
毎日お疲れ様です。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😮‍💨
    朝方のタイミングに重なることが多く嫌になってきてました…笑
    赤ちゃんのタイミングだからしょうがないですよね😭

    • 5月7日
  • ママリ 🔰

    ママリ 🔰

    それはしんどいですね。。。
    日中どれだけ排便促しても1日に何回もでるので重なりますよね💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😵‍💫😵‍💫
    諦めて割り切ります🤦🏻‍♀️

    • 5月7日
  • ママリ 🔰

    ママリ 🔰

    参考にならない回答ですみません( ; ; )
    お互いぼちぼちいきましょうね。。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事ないです✨
    他の人もそうなんだと思えるとなんとかやれそうなので😌
    ありがとうございました!

    • 5月7日