※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが4000gを超えて生まれたので、次の子はさらに大きくなるのではないかと不安になっています。3人目を妊活中で、お腹が早くに伸びてしまっているそうです。

次の子の大きさについて

1人目が2900ちょっと
2人目が4000超えでした!

どっちも予定日前です😂

3人目妊活中ですが、もうお腹が伸びてしまってるし、もっと大きくなってしまうのでは?と不安に駆られてきました😂

大きかった次の子はさらに大きかったですか?🥹

コメント

みいママ

1人目3400グラム
二人目3600グラム

2700グラムくらいの小さい赤ちゃん抱いて見たかったのですがこの感じだと次はもっと大きくなるような気がしてます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひぃ、、大きくなってますね🥹

    わかります😂😂
    2人目生まれた時からちぎりパンで笑いました😂

    • 5月7日
ままり

2人目3600で、3人目恐怖だったので37w超えたらめっちゃ動きまくって、38wちょっとで生んだので2700でした😂
そんなこともあります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおおーーー!!!
    ちょっと希望あります🥹
    早く三人目授かりたすぎます😂

    • 5月7日