※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で現在2周期目です。6/11が排卵予定日です。1周期目は排卵予…

2人目妊活中で現在2周期目です。6/11が排卵予定日です。
1周期目は排卵予定日の2日前から3日連続でタイミングを取りたかったのですが、3日目は旦那が疲れてて乗り気ではなさそうだったのでやめました。案の定リセット...。
できることは全てやりたいと伝え、2周期目はあまり疲れを溜めないようにしてねと伝えてました。
昨日排卵予定日2日前だったので、タイミングを取り、今後のタイミングについて2人で話していたところ、毎日やればいいんやろ?いっぱいしよ〜!と。ほんとに毎日できる?と聞いたら、できるよ!と言っていたのに...明日大事な仕事があるとやらでパソコンと向き合っている。もっと早くから準備できなかったのか。。
今日排卵検査薬の結果強陽性だったよ。。(仕事の方が大事かと思い伝えてないけど🥲)
1人で排卵気にして、私だけが頑張ろうとしてる感じで、バカみたいです。できないならできるって言わないでよって思って涙も出ます。
お互いのタイミングが合わなかったということで仕方ないんですかね。。

コメント

ままり

私も1人目から不妊治療してたので、気持ちとても共感でした😭
精子の方が寿命長いので、まだ希望あると思います🥲

2人目できた方のコメントで本当に申し訳ないのですが、
今回排卵日とズレたタイミング1回のみでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方がいてまた涙です🥲🥲
    そうですね...なんとか生き延びてくれていることを願います🥺

    本当ですか?妊娠おめでとうございます!
    前回流産してしまった時は排卵予定日2日前の1回で授かれたので、またそんな奇跡が起こってほしいと祈るばかりです🥺

    • 33分前
あおちゃん

なかなかうまくいかないですよね💦
特に二人目以降は上の子の状況でタイミング取りづらいですからね💦
我が家の3人目はタイミング逃して、もう遅いかもの一回で授かりましたので諦めないでください😊