※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の北摂に住んでいる場合、アプリを使ってタクシーを呼ぶことができる可能性があります。地域によって異なるので、試してみると良いでしょう。

今の時代ってどこにいてもアプリでタクシー呼べるのですか?
なんかタクシー乗り場もタクシー減ってきたなと感じていたんですが、アプリならたいていつかまりますか?

地域によって異なるかもしれないのですが…。
ちなみに大阪の北摂住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

北摂すんでます🙋‍♀️
GOタクシーで配車するとそこらへんに走ってるやつが来てくれるので、平日夕方でしたが5分で家まで来てくれました😳

夜中とかじゃない限りアプリは早いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年前に終電逃して23時くらいだったかに、茨木市の駅前でアプリでタクシー探した時は全く居なかったです😂
    今はもうちょいアプリ対応のタクシー普及してるので変わってるかもしれないですが🥺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございます!
    車運転できないのでチャリかバス電車なんですが、これから暑くなるし子連れでチャリはきつく…。
    プールとか行きたいけどタクシー使えるかな?と思ってました。
    運転できたとしても、どこも駐車場混んでるから大変だし、タクシー活用できそうなら使ってみたいと思います☺️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体の行き帰りの時間とか分かってれば事前に予約もできますよ!
    (アプリでできるかはわからないですが…)
    日本タクシーとか阪急タクシーに電話で配車予約したことあります☺️

• 5月7日
さおり

北摂住みです。
いつもGOアプリでタクシー呼んでます👌
急病の時とか、夜中でもわりとすぐ来てくれました。
でも、うちは駅近に住んでるので、駅前まで歩いた方が早い時もあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    夜中でも来てくれるのは有難いですね😊
    なんか最近タクシー乗り場でもタクシー少なくないですか?💦うちの周りだけかな?

• 5月7日
スポンジ

どこにいてもってわけではないですね。
大阪市内住みですが、自宅周りは大きな公園があることもあっていないことはないですが、自転車で20分くらいのところだと全然タクシーいない時も多いです。