※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
産婦人科・小児科

1歳の子供が発熱しています。解熱剤を飲ませ、小児科に行こうとしたが雨で行けず。明日受診を考えていますが、大丈夫でしょうか?

相談させてください
1才の子が今日未明から発熱しています。さっき測ったら8.7度で、しんどそうだったのでカロナール飲ませました。小児科に行こうとしましたが、大雨で😢旦那が車使うのでタクシーかバスになります。
午後に雨が止んでからと思いましたが、かかりつけが今日は午後臨時休診でした💦
解熱剤はあって食欲あり、水分とれてます。
機嫌は悪く甘えたですが…様子見て明日の受診にしようかと思いますが、大丈夫でしょうか?

コメント

モンブラン

解熱剤あるし、睡眠と食欲取れているのなら今日は様子見で大丈夫だと思います😊✨

• mamarin

mamarin

ありがとうございます!
    解熱剤効いて少し楽になったのか今寝ました。
    様子みたいと思います🙇‍♀️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

同じくうちも娘が朝方から38.7あり、座薬入れました😭

食欲もあって水分とれているなら大丈夫だとおもいます!お大事にしてください🥲

• mamarin

mamarin

ありがとうございます!
    同じですね😢
    4月に保育園行き出して毎週病気してて💦
    今寝たので、様子みたいと思います🙇‍♀️

• 5月28日
  • mamarin

mamarin

はじめてのママリさんの娘さんもお大事になさってください!

• 5月28日