※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

恐竜好きの年少さんにおすすめの濡れても大丈夫なプールバッグのお店を教えてください。

プールバッグどこで買いましたか!

幼稚園からの指定は特になく、
濡れても大丈夫なもので〜って感じです!

年少さんで恐竜が好きなんですが
おすすめのお店教えて欲しいです🥹🥹

コメント

ママリ

恐竜があるかはわかりませんが、西松屋とイオンは結構いろんな種類のがありましたよ!

ₘₐ

幼稚園だとダイソーのミッキー やプリンセスのプールバッグの子もいます!

あとは西松屋やバースデイにも子供が好きそうなものから今っぽいものもありますね!ただ、この辺は早めに買わないとなくなることもあります。

うちは長男さんダイソー、長女は年少の頃はバースデイ、年中年長はハンドメイドのビニールバッグを使ってました!

西松屋、バースデー、しまむらはいろいろ柄があります!
西松屋はよく誰かと被ってます。

さき

まとめてのお返事ですみません。。
みなさんありがとうございます!!
アドバイスして頂いた通り西松屋に行ってみたいと思います!!😆

ママリ

イトーヨーカドーで恐竜買いました!

西松屋はジュラシック・ワールドのプールバッグがあったと思います〜!

• さき

さき

ヨーカドー家の近くにあるのでそっち先にみてみます!!
    恐竜情報ありがとうございます😆✨

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

うちの近くのバースデー、しまむらは恐竜のプールバッグなかったです😫
    アプレレクール、BREEZEはないですかね?確か水着は恐竜あったような💦
    乗り物系は多いけど、恐竜数が少なくて選択肢全然ないです😂

トイザらスで恐竜の水着買いましたが、プールバッグ見てなくて💦

• 5月7日
  • さき

さき

ありがとうございます🦖
    おかげさまで無事西松屋で好みの恐竜柄のバッグゲットできました🥰

• 5月7日