※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
子育て・グッズ

アデノウイルスと突発性発疹は関係ありますか?アデノウイルスで解熱した子供が不機嫌で食事を拒否し、夜泣きもしています。同じ経験の方いますか?

アデノウイルスと突発性発疹は一緒になることはありますか??
アデノウイルスと診断されて解熱したのですが、不機嫌がすごいです。
大好きだったご飯も拒否、私にべったりで夜泣きもして大変です。
熱はなく、おもちゃで遊んでご機嫌になる時間も少しはあるのですがほぼ不機嫌です。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノと突発、併発しました!!
熱が下がったと思ったら湿疹がバーっと出てきて、ものすんごい不機嫌さでした💦
病院の先生にも、一緒になることってけっこうあると言われたので、もしかしたらそうかもしれませんね😭
不機嫌は3日くらいで落ち着きましたよ!

• もも🔰

もも🔰

そうなのですね!!
    うちの場合、発疹はでていなくて、、顔に少しポツポツは出ていたのですがただの肌荒れ?と思って謎です🤣💦
    併発することあるのですね!発疹出ないパターンもあるようでそのパターンかな?とも思ってます。
    不機嫌つらすぎますよね💦
    ありがとうございます😭

• 5月7日