※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園PTAが苦手で、仕事中にグループLINEで話し合うのもストレス。意見を言うのも苦手で、自己評価が低い。同じような方はどう頑張ったか知りたい。退会はできず、やらなければならない状況。

幼稚園PTA嫌すぎて病みそうです。
やらなあかんから頑張るけど、はやく1年終わってほしい😭
何が嫌ってグループLINEで話し合い、仕事してるし仕事中にグループLINEで話し合っててもちろん話進んでて、私もいいと思いますとか確認しましたとか返信するけど。
内容もちゃんとした内容。
わかるんやけど私には向いてない‥
意見言い合ったりとかが。
そもそも仕事してるから意見とか言う時もないし、特に意見もないけどめっちゃ苦手なんです😭
ほんまパソコンもできんし部長とかも無理やしその役職じゃなかっただけで良かったけどポンコツで自分ヤバイ😭
同じような方どうやって頑張りましたか?
退会とかはできません。
絶対やらないといけないです。

コメント

ママリ

私、精神病んでやめました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    精神病みますよね💦
    最初寝れない食べれないでやばかったです😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ポンコツですが、一年なんとか頑張りました😂
グループLINEでの話し合いは面倒ですね…
うちは基本グループLINEはお知らせのみで、一緒に同じことやってる方は必要な事だけLINEしてました💦
幼稚園の時はグループLINEで話しとかありました🥲
とりあえず、やることやる日だけ頑張って一年たったら終わります。
精神的にはしんどいけど、とにかく必要な事だけやれば大丈夫です🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    3人でグループLINEしてるんですが、一人入れてない感じです😂
    仕事中なのもありますが。
    雑用しますとか言ってます😂
    PTA仕事してる人ってどうしてるんですかね?😂
    やるけど、頑張るけど仕事行くだけで必死な私は苦痛すぎます‥

• 5月7日