※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親との旅行に参加するか迷っています。妹と一緒に行く話があり、費用は6万程度。子供は留守番。他にも海外旅行の予定があり、遊びすぎかな。

両親の旅行(飛行機で3時間程度の距離、3泊4日)について行こうか迷っています。

ひょんなことから、妹(既婚子なし)と一緒に上記の旅行に付いて行こうかと言う話になりました。
この歳になって親との旅行も貴重な機会だし、行きたい気持ちはすごくあります。

が、費用的にも6万程度、、
私1人が楽しんでいいのでしょうか。。

小学校1年生の子どもと、年中さんの子どもは、学校や幼稚園があるのでパパとお留守番です。(夫は快く送り出してくれます)

ちなみに、年末年始は年末年始で、義母と2人で海外に行くことがほぼ決まってます(笑)

私、遊びすぎでしょうか。。笑

コメント

ままり

家族がOKなら、なんの問題もなく私なら行きます❣️
時間は有限です、
コロナで身に染みました😌
ぜひ楽しんできて欲しいです✨

はじめてのママリ

しょっちゅう行くわけじゃないしいいと思いますよ!

申し訳ない気持ちが大きくなりそうなら3泊せずに自分だけ早く帰ってきてもいいと思いますし!

はじめてのママリ🔰

旦那さんがOKなら全然良いのではないでしょうか😊
6万くらい何もしなくてもなくなるので、旅行の思い出が残る方がいいです。実家族との旅行なんていついけるかわからないですし!
行くべきです\(^o^)/
我が家だったら子連れで行ける場所なら、幼稚園の子供だけ連れてくかも〜!
(でも大人だけの方が動きやすいですよね。)

楽しんでください😊

はじめてのママリ🔰


優しいお言葉ありがとうございます😭!
飛行機とホテルを予約しました!
子ども達は、夫や義両親に任せて、久しぶりの実家族時間を楽しんでこようと思います!