※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子と2歳女の子、年子の七五三。5歳のお兄ちゃんと7歳の娘と同時にやってもいいでしょうか?学年下の子なので悩んでいます。

年子の七五三ってまとめてしますか??いつやるべきかわかりません😱

上が男の子3歳、下が女の子2歳になりました。

3月に早く生まれてしまって年子になったパターンです😅

お兄ちゃんが5歳の時に一緒に七五三、7歳の時に娘の七五三、でいいと思いますか?💦
本来は1つ学年下の子なのでそれでもいいかな〜と思うのですが皆さんどうされますか??🥺

コメント

omochichan

4歳3歳でまとめてやるのはどうかな?って思いました😆✨お兄ちゃんが5歳だと、ちょっと娘ちゃんが大きくなりすぎてる気がしたので!

• ママリ🔰

ママリ🔰

娘に合わせた方がいいんですかね?🥺

• 5月7日
  • omochichan

omochichan

男の子は本来5歳ですが、3歳でやるという方も増えてるくらいですし、4歳なら全然いいと思いました😄女の子も2歳でやったりするので!

• 5月7日
こだ

年子ですが七五三はそれぞれやります☺️
去年上の子やって今年下の子です🤣

でもお兄ちゃんが5歳の時ちょうど妹ちゃんは3歳の753になりませんか?早生まれなので😳(満でやるなら)
それだったらまとめてやっちゃうかもしれないです☺️