※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(女女男男)4兄弟♡ママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘に適した春素材のパジャマを探しています。ボタンが着替えやすく、夜中のオムツ替えにも便利なものが良いです。夏まで着れる長持ちするパジャマをおすすめしてください。写真つきで教えてください。

生後6ヶ月の娘育ててます!

パジャマについてです。
うちはいまだに西松屋で買った
モコモコフリース素材のカバーオールをパジャマに着させてます。
さすがに4月になるし
春素材のパジャマに切り替えなきゃいけないのですが
良いパジャマやパジャマがわりになるものに巡り会えません!
そもそもこのくらいの月齢って
どういったパジャマが適してますか(>_<)?

だんだん動くようになり
ボタンが着替えるのに一苦労。
すぐうつ伏せになっちゃうので
手を通すのも大変で(>_<)
昼間はセパレートにしたり
被るお洋服にも挑戦してきました。

でもまだ夜中1、2、3回(その日によって違う)
ですが、
オムツ替えは2回ほど。

どういったパジャマが
適してますか?☺

また、出来れば長く使いたいので
最低夏まで。
出来れば秋まで着れたらよいなと。


これから着る予定、もしくは今着てるパジャマ(いつまで?)

参考にしたいので
写真つきで教えてください! 


またおすすめのパジャマでも良いです!
メーカー、場所と値段、
写真をお願い申し上げます!

コメント

あやぱんxx

ユニクロのロンパース着せてます(^^)
最近の薄手の生地のもまた出始めたので
春と秋と着られると思います。
夏は同じくユニクロのボディ肌着のみで寝かせてました。

オムツ替えがあるうちはスナップ付きの方が
私は楽かなーと思います。

ママ

私はバースデーで買ったセパレートのパジャマのしてます!
上は前ボタンのシャツで下は腹巻ズボンになってます!
半袖を買いました。
今の時期は長袖のボディー肌着に腹巻ズボンで寝かせてます*

  • ママ

    ママ

    値段は900円ちょっとでした👍🏻

    • 3月30日
ree

ベルメゾンの物を着せてます(^^)
夜中にオムツ替えがあるうちはボタンのがいいと思います(^_^)/

値段は1300円しないくらいです!

ララちゃん

私もベルメゾンの着せてます。