※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぶ6
妊活

夫婦共働きで時間帯バラバラでも妊活できるでしょうか?結婚7年目。排卵検査薬で遅いことに悩んでいます。

夫婦共働きで時間帯バラバラでも妊活できるんですか?‼
結婚7年目。
ようやくbaby 欲しいと感じた私は排卵検査薬なんど頑張って遅いんかぁってー‼
愚痴ってすいません😣💦⤵

コメント

れい&りゅうママ

妊活出来ますよ😄
ウチもバラバラでした。

ウチの場合旦那にも出来ない原因があったので不妊治療しました⤴
排卵検査薬でもいいですが一緒に基礎体温も測ると自分の身体のことがわかるのでタイミングとりやすくなりますよ✨

• りかぶ6

りかぶ6

レイ君ママさん。
    ありがとうございます。
    不妊治療にいくタイミングがまだ分からず、(今まで子作り拒否した自分もあったし)まだ妊活して半年位難ですけど。中々。
    まあ私も旦那もいい年なんで頼ってもいいですよね⁉
    基礎体温の計り方今まで間違ってたんで明日から計ります。
    つまらない愚痴に付き合ってくれてありがとうございます♥

• 3月30日
れい&りゅうママ

元々私が生理不順があって病院に通い出して結婚の話もあったので出来てもいいや~って感じでタイミングから始めました😄
でもなかなか出来なくて結婚して4年経っていろんな病院かえていてある先生に旦那さんも検査した方がいいと言われてしました。
そしたら旦那に原因があり自然では無理となりました💦
旦那はそれがショックで治療から逃げてしまいお金がないの一点張りでそれから2年更に経ってしまい😅
結局私がどうしても子供ほしいといいダメなら離婚してくださいとまで言ったほどでしたね💨
そしたら治療初めてくれて不妊治療専門のクリニックに通い出して顕微授精開始して半年で妊娠しました😄
その時には結婚から6年経っていて私が31、旦那が33になっていましたね⤵

なので病院にいくのも手かなと思います😄
検査して問題なければタイミングで出来ますし問題あるなら治療も始められますからね☺
ただ病院に行くにも基礎体温3ヶ月くらい測って持っていった方が早く治療開始出来ると思いますよ✨