※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

子どもの健康について旦那の発言にイライラしています。自分の感情が過剰でしょうか?

下の子に斜視があるのですが、
旦那が、妊娠中に添加物とか食べ物の影響かな〜。と言いました。

子どもにウエストがぱんぱんでズボンが苦しそうな時も、
お菓子の食べ過ぎだからね〜。と言います。

私はイラっとしました。
普段もイラッとする言葉を真顔で平気でいいます。

私がイライラし過ぎですかね?
言われたらイラつきませんか?

コメント

きなこ

食べ物?添加物?なんでそうなるの?食べ物と斜視ってエビデンスあるの?ねえ??教えて????なんで???ねえ????
ってめちゃくちゃ聞き返します😇
で、
わたしは精子の問題だと思う〜
と一言伝えて、明日仕事行ったらチェーンかけて家入れなくします😇そのレベルでうざいです

  • 2児のまま

    2児のまま

    ウザイですよね。
    責められてるような言い方です。

    • 5月7日
怪獣kidsのママリ

聞いた話ですが、
スマホ、iPad等でゲームや動画を小さい頃から見てると斜視になって悩んでる友達がいると聞きました。
食べ物とかで斜視はありえないと思います😨

  • 2児のまま

    2児のまま

    一歳前から、間欠性外斜視です。ゲームとかやってないので先天性だと思います🥺

    • 5月7日
  • 2児のまま

    2児のまま

    にしても、旦那酷いですよね…。

    • 5月7日