※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが膝の上から落ち、頭をぶつけた。同じ経験の方、大丈夫だったか教えてください。明日病院へ行く予定です。

誰か教えてください!!生後2ヶ月の赤ちゃんが膝の上から落ちた?感じで絨毯に頭をぶつけました。赤ちゃんがミルクほしがり泣いてたのであぐらをかいて赤ちゃんをその上に乗せながらミルクを作ってたのですが、泣いてて足をバタバタしてて脚力で上にいってしまい、赤ちゃんの頭があぐらから外れる形で頭が絨毯にコツンとあたりました。今夜で田舎なので小児科もやってなく、もし同じような経験があったかたに大丈夫だったかお聞きしたいです。あしたには病院連れて行こうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよそういうこと!
私の場合は少しだけ高さがある座椅子に座って膝に赤ちゃん置いてミルク飲ませながらエアコンのリモコン取ろうと横着して頭をゴンと床にぶつけました😂
すぐに泣いてそのあとミルクもちゃんと飲んでたのでなんともなかったです。
ご機嫌や様子はどうですか?
いつもと変わらなければ大丈夫かなと思いますが😊

はじめてのママリ🔰

そのぐらい全然あるあるだし、大丈夫だと思います!
病院行っても様子見てって言われるだけかなと💦

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。様子見たいと思います!

うーたんまま

心配で気になりますよね💦
泣き止まなかったりぐったりして無ければ様子見で大丈夫だと思います🥺気になるようであれば安心を買うで明日病院が開いてから受診で大丈夫だと思います☺️