※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれんそう
子育て・グッズ

ベビースイミングに通っている息子が体調不良で月1回しか参加できず、振替も消化できない状況。会費を払って無駄だと感じ、休会するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ベビースイミングに通っている息子の
体調不良が続き、
3ヶ月ほど月1回しか参加できておらず
振替も消化できず無くなってしまっています。

会費を払って月1回しか参加できていないのは
勿体無い気がして
一度休会するべきか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?

コメント

June🌷

うちは上の子の体操教室ですが、私はそれもあって、里帰り出産を機に辞めました😅
休会もしたことあるんですが、月謝の半額払わなきゃだったので…

R4

これから暖かくなって風邪など引きにくくなるので大丈夫かなぁとも思います🍀

ただ、入園したばかりならこれから一年間は一通り色々な菌、ウイルスもらって体調不良増えると思います!

兄弟がいて上の子が入園でも下の子ももれなく体調不良なったりもします。

月1回しか行けなくても水慣れは出来るし、お家プールではできない事が出来るので勿体無い気もしますが、私なら続けると思います💙

子供たち全員ベビースイミング通ってますが、休会はした事ないです🙌🏻