※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝ごはんを食べなくなり、悩んでいます。他の赤ちゃんも同じようなことがあるか相談したいと思っています。

離乳食よく食べていたのに
急に食べが悪くなりました🥲🥲

そういう時期かなーとあまり気にしないように
過ごしていたのですが
成長曲線下回るギリギリを攻めているため
気にしないようにしてもやっぱ気になってしまう、、😂

あまりおっぱいもいらない!とされるようになってしまって
どうしたらいいか、、、😇

昼夜は200g前後食べるので心配していないのですが
朝ごはん!ほんとーーーに食べない!!
なんで朝ごはん食べないのーーーーー😭😭

朝ごはん全然食べない赤ちゃんお仲間いませんか😂
どうしたら朝ごはん食べてくれますか😂
バナナ好きだからバナナは食べるけど
あとは食べてくれず、、、
パンに挟んだバナナロールにしても
バナナだけ上手に食べました、、

こうしたら食べたよ!だったり
お仲間いたら励みになります、、😂

コメント

haa♥

娘もずっと未だに成長曲線下です😭
離乳食の時なんて
BFも1回に1パック食べきった事もないし
白ご飯ばっかり食べてました🤦‍♀️
何やったら今も
この前食べてたオカズも今日は食べん😗とか
好きなオカズでも今いらん😗
って感じで白ご飯食いです🤣
朝ごはんはスティックパンとヨーグルト!orバナナ!
ばっかりですよ(笑)

昼夜しっかりめに食べてはるなら
朝ごはん全く食べてない訳ではなさそうなので
食べないもんは仕方ないかなーって
私は思ってるタイプです👉👈
すみません🙇‍♀️💦

1歳半健診で言われたのは
成長曲線下やけど
娘なりに徐々に増えてるから
このまま行きましょう☺️
でした🥹
あとはおやつの時間に
エネルギーになるものを
あげても良いよって言われました🥹
おにぎりとかパンケーキとか、、

励みになってなかったら申し訳ないですが、、💦
娘はこんな感じです💦

  • ふりかけ

    ふりかけ

    徐々に自我が芽生えてきて
    おかずすら選ぶようになるとこんなに大変なのかと参ってます😂

    お仲間がいて嬉しいです!😂
    やはり食べないものは食べないですね、、😖

    おやつにエネルギーになるものいいですね💡
    お医者さんには食べるだけ食べさせて!と言われてるので
    娘にもあげてみようと思います😂
    ありがとうございます😊

    • 5月7日