※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手との子を妊娠し、離婚協議中の夫が浮気している。彼の本心や今後の関係について悩んでいる。

不倫関係で今その人との子を身ごもり、離婚協議もそろそろ終わり、終わったら籍を入れて子どもを一緒に育てる彼氏がいます。離婚協議中なのに元嫁と会ってエッチしようとしたり、色々な女に会おうって連絡していたり風俗行ったりしています。(たまに携帯を見ています)それが原因で私が無理だから別れると言うと、ごめんなさい。これからも一緒にいたいと言うことを言われます。ですが、別の女と連絡はしています。どうしたらいいのかわからないし、正直、そんな人と一緒にいたくないです。どうゆう気持ちで私と一緒にいたいって言っているのか。本当は好きじゃないのに一緒にいるのか何なのかって思うし、好きじゃないなら私も鬼になって突き放さなきゃと思うし、最近、喧嘩多いのでそれが原因で浮気しようとしているのか。皆様のご意見を聞きたいです

コメント

𓍯

厳しい意見かもしれませんが、
そもそも不倫するような人なので治らないのでは?
不倫体質、1人の女性だけを見ることができない人だと覚悟をして共に過ごすか
それは嫌で耐えられないから 縁を切るかのどちらかだと思います。

わたしなら、縁を切ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。喧嘩する度にごめん、ずっと一緒にいたいと言っています。そんな面倒くさいことになるのわかっててなぜ浮気をするのでしょうか?どうして、私から離れないんだと思いますか?

• 5月6日
  • 𓍯

𓍯

特に理由ないと思いますよ、
    病気だと思うので、
    常に誰かをキープ
    誰でもいいんです。
    そばにいてくれる人、
    ごめんねって言っておけば
    許してくれる人なら誰でもいいんです。

めんどくさくても
    謝っておけば許してくれるし♩くらいに思ってると思います。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、私のことは好きって言っているだけで本心はそばにいる人がほしい。
    遊べる女がいればいいってことでしょうか?
    なんなら、元嫁と復縁したとしても私に会おうって連絡してくる可能性もあるってことですよね?

• 5月6日
  • 𓍯

𓍯

浮気症のかたの大半はそうだと思います。

連絡してくる可能性は
    全然あると思いますよ!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気性だけど、今の本命とは離れないってことでしょうか?ってか、依存みたいな感じで離れられないのでしょうか?

なんか、最低ですね
    そんな私も不倫して最適なことしていまったのですが。

• 5月7日
  • 𓍯

𓍯

依存にちかいかもしれないですね!病気だと思った方がいいです。

そばにいてくれる人が
    1番で他は2番。
    自分を大切にしてくれてて
    それでも良いというのなら
    一緒に家庭を築いても
    良いと思いますが
    それには相当な覚悟が必要だと思います。一生耐えられるなら
    その道を選んでも良いと思いますが、。

なによりもお子さんの事。
    そしてご自身の心のことも
    大切にして選択されると良いと思います。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。

ありがとうございます

• 5月7日
みるく🍼

貴方が不倫相手だった、ということですかね?
申し訳ないですが、不倫する人はまた不倫すると思います…😭ましてや籍を入れる前なのに他の女と連絡を取ったりして貴方を不安にさせてる時点で良い男ではないです🖐🏻
私なら結婚する前にそういう男だと知れて良かった、と思って別れますね…

てんてんどん

そもそもその結婚予定の方は、不倫で略奪したってことですよね?(言葉悪くてごめんなさい)

私の周りの男性だけかもしれませんが…。
そういう男性は、不倫を繰り返します。病気みたいなものです。

それを許容出来ないのであれば、ご結婚されない方が良いかと思います。

ままり

別れましょ🌼
お子さん産まれても何も変わらないですよ。

はじめてのママリ🔰

ママリさんのことが特別好きなのではなく、女が好きなんだと思います!
一生変わらないと思うし苦労すると思いますよ!

はる

その彼氏さんはこの先主さんのことを大切にはしてくれないと思います。そういう人は平気で嘘をつきます。
厳しいことを言うようですが、主さんと彼氏さんの始まりも不倫なんですよね?そして、結果的に奥さんのいる人の子供を身篭ったのですよね。それならば、今の状況は自分が招いたことだと思います。もちろん彼氏さんもものすごく悪いです。
家庭を壊しておいて、自分達二人が幸せになれる道はないと思います。
その彼氏さんといると、主さんも自分を大切に出来なくなってしまうんじゃないかと心配です。これからお子さんも産まれるし、恋愛気分ではいけないと思います。
浮気しようとしている、とか、そういう次元ではないと思うのですが……。
厳しい言い方をしてしまってすみません。でも、心を鬼にして、きっちりとカタをつけて正しく幸せになって欲しいと思っています。

はじめてのママリ🔰

不倫する男はまたしますよ💦
1人の女だけみてるのは不可能かと💦
家族いるのに簡単に捨てられるような男だし😂
私は、なに言われても一切信用できないです💦
likeの好きだと思いますよ💦

りりまま

同じくです。
気を新たにして、しばらく独身時代を楽しんで、貴女も男を見る目が成長したら、違う出会いを大切にしたら幸せになれると思います。

ママリ

私の前の旦那がまさにそうでした。。

付き合ってる時から数多くの女性と浮気し、結婚後も浮気し、、

それなら離婚したいのか?というと泣いて謝り離れたくないという始末。。

結局は、モテる俺。だから不倫する。それを側で支えてくれるめんどくさいない女に私はなっていたようです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、まさにその状態です。
    離れたくないのになぜ、浮気をするのかわからないです。やはり、落ち着く年になるまで待つ必要があるのでしょうか?今は旦那様は落ち着いたんですか?

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

私は離婚しました💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、耐えきれなくてですか?
    子どもいるのに自分だけの収入とか、父親が必要なときのこと考えたら不安にならなかったですか?

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

今の子供は再婚した旦那との間に出来た子供で、前の旦那とは子供はいない状態での離婚だったんですが

たとえ子供がいたとしても、離婚したと思います。

旦那をATMとして扱えるぐらい自分が強ければ一緒にいたかもですが、私も人としてそんなに強くなかったですし、好きな感情がなければ百害あって一利なしだったので

これはいらないなと思って離婚を選択しました

• 5月7日