※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

建売を購入したのですが、駐車場がコンクリが良かったのですがアスファ…

建売を購入したのですが、駐車場がコンクリが良かったのですがアスファルトのようなので砂利で引渡して貰い
コンクリ工事を外構に頼む予定です💦
調べていくとDIYとかもあるようなのですが、駐車場だと金具入れないと?ですしコンクリを自分でやるってのは至難の技になりますよね?💦
ちなみに祖父が現場系の仕事してたのでコンクリは全くの素人では無いのですが(><)

ほんとに何も分からなくて、無知な質問でアホなこと言ってたらすみません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車置くんでしたら表面だけ綺麗に出来たとしてもバッキバキに割れてしまいそうなイメージです💦
基礎からしっかり作らないと重さに耐えられないのかなと思いました💦